9月リリース②『365: My Day 2』

2022-9 Day By Day Shop News 365

9月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』テーマスタンプ、『365: My Day 2』のご紹介です。

 

 

スタンプ名を聞いて「あ!」っと思った方もいらっしゃるかもしれません。先月リリースの『365: My Day』の第二弾です!365: My Day』はおうち時間の一場面を切り取ったスタンプですが、『365: My Day 2』はお外での一場面を切り取りました。

 

365 My Day 2

 

はなちゃんやどうぶつさんたちのニコニコ顔を見ていると、こっちまでルンルンとお出かけしたくなる雰囲気のスタンプです。とてもかわいくて、一つずつ語ってしまうと長くなってしまいそうなので少しだけ…

『ポンっと捺して完結』のスタンプらしさいっぱいなのが、ポストに手紙を投函してるクマさんとウサギさんの絵柄。その一場面の背景が切手のフレームになっていて一目惚れ!

スーパーでお買い物をしているはなちゃん、コロナ禍でネットスーパーの利用が多くなってしまいましたが、スタンプがヘロヘロになるまで使いそうです。

そしてもうひとつ。装飾スタンプとして、小さなトリさんが入ってます。『365: Daily』のトリさんと一緒にスタンプしたら、親子で飛んでる様子、もしくは遠近法で立体感が出る情景になります!

 

365 My Day 2

 

365: My Day『365: My Day 2』共に他にも入れたい絵柄がたくさんあったのですが、3x4と限られたスペースなので悩みに悩んで絞りました。きっと皆さんも日常のあんな場面がスタンプになったらいいのにな…というのがあるかと思います。そんなアイデアをお聞きできたらいいなと思うのですが、インスタのアンケートとかを利用してみようかな!?お気軽にメールやインスタDMなどでお声がけくださったら嬉しいです。

 

明日は365のいつものシリーズのスタンプのお話です。

 

 



投稿順 新着順