『365: October』で作るタグ

2022-9 Day By Day 『365: October』 ハロウィン 365

9月リリース『365: October』を使って、タグをデコレーション。時間をかけないで、シンプルだけどかわいいタグになりました。

 

 

まずはハロウィン柄のタグ・・・仮装したどうぶつさんたちのスタンプを繰り返しスタンプをしただけのタグです。簡単なのにとってもかわいい!このタグもカボチャのタグも、いろもようの砂色というインクを使いました。使いたかったセピア色のインクをどこかにしまい忘れてしまったのですが、このインクとタグの色合いが良い感じ!魔女のはなちゃんもやっぱりかわいいなぁ...

 

365 October

 

ガーベラのタグ・・・いろもようの栗色のインクを使い、マイルドライナーで色を塗りをしました。このインクもタグとの相性が良い!ただランダムにガーベラのスタンプを捺しただけなのに、なんでもないタグがこんなにかわいくなるなんて!

 

365 October

 

タグ作りにハマりそうです。ちょっとした贈り物にも付けれそうだし、時間があるときにいくつか作っておくのもいいかも。

 

明日は『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』と過ごす手帳時間のお話です。

 



投稿順 新着順