秋のスタンプ

『365: October』 ハロウィン 365

いつもより遅い時間の投稿です。久しぶりにスタンプで「やってみたい!」と思ったレイアウトが頭に浮かんだのに、体調を崩してしまいました。このご時世なので体調が悪いとナーバスになってしまいますが、ちょっと詰め込み過ぎちゃってせいみたいでホッとしました。

ブログも書けないと思ったのですが、せっかくなので今回は、改めてこの季節にぴったりなスタンプをご紹介したいと思います。

 

 

まずは『365: October

 

 

魔女に仮装したはなちゃん、今にも「trick or treat」と楽しそうな声が聞こえてきそうな動物さんたち、カボチャ、、、など、ハロウィンがメインのかわいいスタンプセットです。

 

 

本当はこのスタンプを使って、レイアウトをカラフルに仕上げようって思っていたのですが、残念ながらお預けになってしまったので、今回はシンプルだけどかわいいタグの写真を。

 

 

そして『365: Nippon - Aki

 

 

日本の秋といったら。。。をぎゅっと詰め込んだスタンプセットです。

まだまだ秋っぽいことはしていませんが、今年は何の秋になるかな。やっぱり食欲の秋かな!?体がなまっているから運動もしたいし、久しぶりに読書もしたいものです。

 

 

実は秋という名前のスタンプはもうひとつあります。一番最初にリリースしたSakuralalaスタンプのひとつ『365: Aki』です。

 

 

まだ365の主人公はなちゃんが誕生する前のスタンプです。手帳にも使いやすいサイズ感で、着色が楽しめるようになっています。

手帳といえば、そろそろ手帳会議を始めなくては!皆さんはもう来年の手帳、決まりましたか?

 

 

来週はきちんとブログ更新出来るかな!?もしかしたらお休みするかもしれませんが、この季節のカラフルレイアウトのリベンジして、ご紹介出来ればと思っています。

季節の移り変わり目、どうぞ体調を崩さないようになさってくださいね。 

 



投稿順