1月リリース・スニークピーク開始!

2023-1 Day By Day Shop News 365

皆さま、お久しぶりです。2023年、いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。年明け早々、体調を崩してしまいました。幸いコロナでもインフルエンザでもなかったのですが、きちんと年初めのご挨拶も予定変更のお知らせも出来ないぐらい何も手につきませんでした。このご時世、熱が出てしまうと、コロナではないと分かるまで身動きが取れず、時間が止まったような日々でした。小さい子どもがいるので、そうでないとわかったときは安堵は大きく、もしもそうだった場合を想定しなければ…といろいろと考えさせられました。

いつものスニークピークの7日にも、リリースの14日にもなにもアクションがないからとご心配してご連絡をくださった皆さま、本当にどうもありがとうございます。とても嬉しく、暖かい気持ちになりました。

今年最初のリリースから発売日が遅くなってしまい、楽しみにしていてくださっている皆さまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。本日1月16日よりスニークピークを始め、今回は短めですが明日から19日(木)までの3日間、いつものように各スタンプについてご紹介していきます。リリースは20日(金)午前10時〜を予定しています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

前置きが長くなってしまいました…。まずは1月リリースのスタンプをチラッと。

 
365 JAN 2023

  

『2月といえば…』のバレンタイン!ハートがいっぱいでラブリーな絵柄がたくさんのセット。日常の「おいしい!」を記録する新たなお供になるセットもあります。そしていつもの365と雰囲気の違うスタンプにお気づきでしょうか。旧正月をテーマにしたセットです。馴染みのない方も多いかと思いますが、思わずチャイナタウン散策をして、おいしい飲茶を食べたくなるようなスタンプです。

 ーーー年明け早々、何十年ぶり(!?)に長いこと体調を崩してしまったので、1月がどこかにいってしまったまま、もうバレンタイン!?と不思議な感覚です。

こんな感じだったのでまだメモリーキーピングを進められていません。『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズがデビューしてから再開したメモリーキーピング。模索しながら進めていましたが、結局のところ、昨年はしっくりくるスタイルがつかめませんでした。毎週、ブログやインスタグラムでご紹介しようと意気込んでいたのにな…。以前、トラベラーズノートのウィークリーに時間を掛けてメモリーキーピングをしていたときのように、思わず凝ったページにしたくなってしまいます。盛り盛りにする止め時が難しい…。新しいノートになることだし、気持ちを新たにいろいろと試してみよう!とワクワクしています。それからずっとあたためてきたプロジェクトを形にするのが今年一番の目標です。嬉しいご報告が早く出来たらいいなぁ。2023年も皆さまが笑顔になるようなモノづくりを目指して、1つ1つを形にしていけたらと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

明日からは各スタンプにフォーカスしてご紹介していきたいと思います。お時間のあるときに、ぜひまたブログやインスタグラムをのぞいていただけたら嬉しいです。



投稿順 新着順