3月リリース②『365: Good Job』

2023-3 Day By Day Shop News 365

3月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: Good Job』のご紹介です。

 

 

4月といえば、お仕事の年度始め、そして学校の新学期。これからどんな1年を迎えるんだろうというドキドキとワクワク。気持ちが引き締まって、やる気溢れる感じがしますよね。この4月のタイミングでお仕事にも、学校にも使えるようなスタンプを作りました。その名も『365: Good Job』!

 
365: Good Job

  

今回は箇条書きで各スタンプのことを書いていこうかと思います。

  

365: Good Job

  

チャット画面テレビ電話のスタンプ。この数年、コロナ禍の影響でテレビ会議やチャットなどのコミュニケーション方法をする機会が増えた方も多いのではないでしょうか。仕事に限定せず、家族やお友達とのテレビ電話やグループチャットにも使えるような絵柄になっています。

  

365: Good Job

  

■ ごちゃごちゃしたデスクもクマさん同様、「忙しい日」として使えそうです。『365: Re-Explore』にもトラベル系のアイテムがごちゃごちゃしたスタンプがありますが、このように細々と描かれたアイテムにキュンとします。

大慌てのクマさんは「締切日」や「慌ただしい日」に使えそうな絵柄。

パソコン作業中のウサギさんのスタンプ。コーヒーカップに座っている感じがかわいらしい!いい感じだったお仕事Dayにスタンプしたいなぁ。

 

365: Good Job

 

デスクの上で思わず寝ちゃったはなちゃんのスタンプ。仕事や勉強が終わった〜!のホッとした感じなのか、徹夜で寝てしまった感じなのか…ほわ〜んとした表情がかわいいな。

鉛筆を持ったウサギさんのスタンプ。365: Here & There』のように手帳の罫線やマス目を利用してスタンプを捺してもいいし、ぐるんぐるんの線と組み合わせることもできます。

吊り革を持ったクマさんのスタンプ。電車やバスの移動を意識した絵柄です。いくつか並べてスタンプしたら、もっと雰囲気が出るかな!?

IDカードのスタンプ。あまりない絵柄のスタンプなので新鮮!

 

仕事関係だけにフォーカスしたデザインでも、学校関係だけにフォーカスしたデザインでもないので、いろいろな場面で使えるかと思います。このスタンプが、頑張った自分に「Good Job!」そう声をかけつつ、手帳やメモリーキーピングのお供になったらいいな。

 

明日は3月リリースのテーマスタンプのお話をしたいと思います。お時間のあるときにまたブログを覗いてくださったら嬉しいです。



投稿順 新着順