6月リリース③『365: Under The Sea』

2023-6 Day By Day Shop News 365

6月リリースの365のいつものシリーズのスタンプ、『365: Under The Sea』のご紹介です。

 

今月は海の中、Under The Seaがテーマです。

はなちゃんのお友達として登場する動物さんや『365: Friends - Dog』『365: Friends - Cat』『365: Family & Friends』などのスタンプは陸の動物さんばかりなので、いつかは!と思っていたテーマです。

 
365 Under The Sea

  

いつものように1つずつモチーフを並べて捺そうかと思ったのですが、海底の岩や珊瑚などのスタンプで海の中を作っていくのが楽しくて、楽しくて…今回は少し違う感じになりました。

 

365 Under The Sea

 

チョウチンアンコウのイーってしてる感じや、ちまっとしたメンダコやクリオネ、泳ぎ方がとってもかわいらしいフウセンウオ。チンアナゴ3兄弟(!?)もいいな。どれも本当に表情やフォルムがかわいくて、かわいくて、スタンプひとつずつのかわいいポイントをお話ししたいぐらい!

 

2パターンあるクジラ。ブリーチングをしている方は365: Hawai'i』と組み合わせたら素敵な風景になるので、改めてご紹介したいと思います。

 

 

最近、クリアスタンプで遊ぶのが楽しく、そのうえタイミングを合わせたかのように海の生き物にハマっている子どもが大喜びした『365: Under The Sea』。(海の生き物をはじめ、動物や昆虫も満遍なく好きなこともあって、この歳になって、名称だったり、生態だったり…いろいろなことが勉強になっています。)

先日、スタンプで遊んだとき、リクエストのあった色でドットのスタンプを捺していったら、ポップな色合いの組み合わせがかわいかった!手帳の空白を埋めるのに良さそうです。 

 

明日はメモリーキーピングのご紹介をしたいと思います。最近のページで一番お気に入りのレイアウトかもしれません!お時間のあるときにまた覗きにきてくださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

 



投稿順 新着順