9月リリース③『365: Sports』

2022-9 Day By Day Shop News 365

9月リリースの365のいつものシリーズのスタンプ、『365: Sports』のご紹介です。

 

 

365、初のスポーツ柄!一生懸命、さまざまな競技に汗を流しているウサギさん、同じく一生懸命応援しているはなちゃんやどうぶつさんたちの熱意が伝わってくるようなスタンプです。

 

365 Sports

 

このスタンプ、実は数年前の夏に向けたものでした。やりがいのあるポジションのボランティアも決まり、ユニフォームのフィッティングもし、トレーニングも受けていたぐらい、それはそれは楽しみにしていました。コロナ禍になり世界中が不安を抱え、私自身も身動きの取れない状態になってしまったので、ボランティアは断念・・・このスタンプも(仮)お蔵入りとなってしまいました。少しアップデートをして、今回「スポーツの秋」という形でスタンプになり、感慨深いものがあります。

 

もう一つ、注目して欲しいのが台紙!『365: Sports』専用の台紙になっています。緑を基調としているのが新鮮で、より愛着が湧くように感じます。

 

365 Sports

 

余談ですが、実は先月リリースした『365: Nippon -Aki』も専用の台紙です。Nipponシリーズと繋がりがありつつも、秋仕様になっています。

365 Nippon - Aki

台紙はスタンプのように主役ではありませんが、そんなところも見ていただけたら嬉しいです。

 

明日はスタンプを捺したものをいくつかご紹介したいと思います。

 



投稿順 新着順