Treasure Box スペシャルコラボ・スタンプ!

Treasure Box イベント

《 TREASURE BOX(トレジャーボックス)》のイベントを一緒に企画しているパピアプラッツさんとは、たくさんの方々に楽しんでいただけるようなイベントをしようと、前々からお話をしていました。出来る限りのドキドキとワクワクを詰め込んだイベントになるよう、メーカーの垣根を越えて、いろいろなアイデアを出し合いました。

そのドキドキとワクワクのひとつが、Sakuralalaといったら、、、のクリアスタンプです。 《 TREASURE BOX(トレジャーボックス)》スペシャルバージョンを作りました!!しかもなんと、ericさん、Igloo*Dining*さん、mizutamaさん、Sunny Sundayさんの夢のようなコラボレーションです!!!《 TREASURE BOX 》つまり「宝箱」に入っている「宝物」を連想するような楽しい、かわいい、かっこいい。。。三拍子揃ったスタンプセットになりました。

 2019 Treasure Box Clear Stamp

 

クリアスタンプを見ると、どなたがデザインした絵柄かピンとくるかと思いますが、ご紹介をしたいと思います。

2019 Treasure Box Igloo DiningIgloo*Dining*(イグルーダイニング)さん

イベントのロゴにもなっているイラストが個別になったスタンプです。文房具などの細々としたものや、動物たちは普段使いもしやすくなっています。はなちゃんと宝箱のスタンプもアイデア次第でいろいろなものが作れそうですよね!

 

 

 

eric(エリック)さん

エリックさんの「Hello Small Things」の世界は本当にいつ見てもかわいいですよね。特に鍵付きのダイアリーは子供の頃に持っていた日記帳や、お友達との交換日記帳を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

Sunny Sunday(サニーサンデー)さん

コラージュやラッピングの他、手帳のかっこいい背景としても使えそうな、サニーサンデーさんらしいスタンプですよね。全体をつくのではなく、あえて部分部分を使っても、かっこいいと思います。

 

 

 

mizutama(ミズタマ)さん

風船ってなんだかワクワクしますよね!おかっぱちゃんとパンダに、カラフルな風船をたくさん、たくさん持たせたらかわいいだろうな。

 

 

 

  

私にとって、このスタンプセットが 《 TREASURE BOX(トレジャーボックス)》イベントを通して出来た大きな宝物のひとつになりました。まだこのスタンプでじっくりと遊べていないので、あれをこうして、これをこうして、、、とアイデアを練ってニコニコしています。

このスタンプ使って、作ったものが皆さまの宝物になるよう、心から願っています。インスタグラムに投稿する際は、作家さんたちやSakuralalaをタグしてくださったら嬉しいです!「#2019TreasureBox」のハッシュタグもぜひ付けてくださいね!



投稿順 新着順