365 Day By Day:インデックスのその後

2022-10 Day By Day Shop News 収納 365

『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズの台紙インデックスのその後のお話です。

365 Day By Day

 

前回、台紙インデックスの使い方の記事を書いたときは、まだ8月リリースのスタンプ2種類だけだったので、試しに入れてみたボックスの中でもカタカタ動いてしまって、さみしい感じでした。

>>>365 Day By Day:インデックスの使い方』を読む <<<

 

365 Day By Day

 

そして10月リリースとなる今回で『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズのスタンプは全部で6種類となったので、インデックスの力を徐々に発揮してきているように感じます。

 

365 Day By Day index

 

「実際に使えるインデックスを台紙に入れたい!」

「インデックスとして使わなくてもデザインの一部として見えるようにしたい!」

・・・そんな欲張りなアイデアを形にしてくださったigloo*dining*さんに本当に感謝感謝です。ときに突拍子もないアイデアも、漠然としすぎるアイデアも、自分達がぽわ〜んと思い描いているイメージをいつのときも汲み取ってくださいます。実は今回の10月リリースで365シリーズのクリアスタンプは57種類になりました。igloo*dining*さんがいて、楽しみにしてくださっている皆さまがいて、ここまでこれたことを改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます。100種類、目指して頑張るぞ〜!企画中のアイデアも少しずつでも形にしていけるといいなぁ。

 

10月リリースはいよいよ明日、10月14日(金)10時にデビューです!どうぞよろしくお願いいたします!



投稿順 新着順