11月スニークピーク・開始!

2022-11 Day By Day Shop News 365

365『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズがはじまってからというもの、毎月7日のスニークピーク開始日になると「もう今日という日を迎えてしまった…」とハッとします。本当にあっという間!先が全く見えないコロナ禍になったばかりの頃に比べると、少しずつ歯車が動き出してきたように感じます。

さて、今日からまた11月14日の発売日に向けて、11月リリースのスタンプのご紹介をしていきます!

今月のスタンプはホリデーシーズン、そして日本ならではの年末を感じるものに仕上がりました!

 

365 DEC 2022 Release

 

ホリデーシーズンのスタンプとは別に、アドベンチャーな雰囲気のスタンプにもお気づきでしょうか。今、ちょうど行われている全国旅行支援を利用される方にピッタリなセットです。早くひとつひとつの絵柄をお見せしたいぐらい、久々のトラベル柄にワクワク!とってもかわいいスタンプなので楽しみにしていてください。

  

明日は12月リリースのマンスリースタンプのお話をしたいと思います。お時間のあるときに、ぜひまたブログやインスタグラムをのぞいていただけたら嬉しいです。



投稿順 新着順