メモリーキーピング with『Day By Day』#003

2023-4 Day By Day Memory Keeping 2023 365

『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』のスタンプを使ったメモリーキーピングをご紹介です。

 

 

今回のこのページは、決まっていたスタンプのアイデア案を急遽保留して、『365: How Are You?』を作ろうと思ったきっかけでもある1週間です。

コロナ禍になってからというもの、小さな子どもがいるため、体調管理は万全にしていたのに、ついに体調を崩してしまいました。コロナかな…インフルエンザかな…検査結果が出るまでの不安な気持ち、嫌だったー。体調が怪しいなって思った段階から、万が一のため隔離もして、つくづく健康の大切さを感じました。

 

 

寝たきりで書くことがなくて、子どもの寝言やおかしかった言動を書き残すことにしたのですが、今となっては「そういえば、そんなこと言ってたっけ!」と思い出して笑えるので、良かったです。

 

2023 JAN wk3

 

”テディーベアと一緒に寝ている男の子”のスタンプ、お布団のところ“January”のスタンプを捺しました。元々は真っ直ぐなスタンプですが、お布団の線に沿って少しカーブさせました。クリアスタンプだからできるワザです。

 

2023 JAN wk3

 

家族が飲んでいたお薬のパッケージのデザインがいい感じだったので、破って貼り付けました。

『風邪を引いたら無理せず、1日ゆっくり休みましょう』

・・・身に染みました。

このようになにかを貼り付ける場合は、ノートを閉じたときに分厚くなると他のページでスタンプを捺すのが大変になってしまうので、なるべくフラットになるよう心がけています。

 

2023 JAN wk3

 

今月リリースの『365: How Are You?』誕生のきっかけとなった1週間のページでした。明日も『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』のスタンプを使ったメモリーキーピングをご紹介したいと思います!

 

 

【 使用したスタンプ 】

2023 JAN wk3



投稿順 新着順