メモリーキーピング with『Day By Day』番外編#002

Day By Day Memory Keeping 2023 365

昨年のメモリーキーピングのノートを見返していたら、昨日ご紹介したメモリーキーピング#003のページと同じスタンプをいくつか使ったページを発見!同じスタンプなのに雰囲気が違って、改めてスタンプの楽しさを実感しました。

 

 

このページは

の記事でご紹介したものの翌週のものです。

 

2023 SEP wk3

 

この頃は最初に全体をデコレーションして、毎日コツコツと、スタンプを捺して、その日あったことを書き記していました。

 

2022 SEP wk3

 

ハシゴに上ってペンキを塗っているクマさんは

①ハシゴ ②クマさん ③ペンキ 

の別々のスタンプなのですが、大好きな組み合わせです。今回はクマさんがページ全体のペンキ塗りをしているような雰囲気に仕上げました。いずれも文房具をテーマにした『365: Craft Shop』に入っているスタンプです。

こうして組み合わせを楽しめるのもクリアスタンプの醍醐味ではないでしょうか。上手い具合に捺す場所を定めてスタンプをするあの瞬間!無我夢中になってしまいます。

 

2022 SEP wk3

 

昨日ご紹介したメモリーキーピング#003と同じスタンプは”ドライブはなちゃん”、”テディーベアと一緒に寝ている男の子”、”Oh No!!!”の3つ。全体を見たときに割と目を引く絵柄なのですぐに気がつきました。

 

 

いろいろな使い方、組み合わせ方が出来て、楽しいなぁ…と改めて実感しました。

実は最近、いろいろなことが重なってしまい、メモリーキーピングが滞っています。1日1回を目標にしていましたが、家庭に仕事、自分時間のバランスはいつのときも難しい…。もっともっと溜まってしまう前に、遅れを取り返さないと。これを書いていたら、ますますスタンプで遊びたくなりました。

 

さて、4月リリース・デビュー前日の明日はスタンプの収納についてのお話をしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【 使用したスタンプ 】
2022 SEP wk3


投稿順 新着順