10月リリース①『365: November』

2022-10 Day By Day Shop News 365

10月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: November』のご紹介です。

 

11月といったら、サンクスギビング(感謝祭)、そしてワクワクなお買い物日和のブラックフライデーがあります。サンクスギビングは日本であまり馴染みのない祝日ですが、和気藹々と食卓を囲っているスタンプはクリスマスやお誕生日、ホームパーティーなどにも使える絵柄です。ブラックフライデーのスタンプはショッピングの日にも使えます。

 

365 November

 

今月のシェイプスタンプは木や木の枝をイメージした形です。有機的な感じで、シンプルなのに存在感があるので、ランダムに捺してもカッコいい!野菜を収穫しているオーバーオールのクマさんと一緒に捺しても良い雰囲気です。

今月のお花スタンプはケイトウ。公園でフサフサしたカラフルなお花をよく見かけますが、あれがケイトウという名前だということを今回初めて知りました。花より団子派です!各マンスリースタンプに入っているお花のスタンプ、とても可愛らしい使い方が出来るので、それはまた改めて後日ブログでご紹介したいと思います。

『365: November』に入っている装飾スタンプは主役スタンプを引きたてる名バイプレーヤーズといった感じで、私の手帳やジャーナルノートのあちこちで活躍しそうです。

  

明日は10月リリースのテーマスタンプのお話です。お時間のあるときに、ぜひまたブログやインスタグラムをのぞいていただけたら嬉しいです!



投稿順 新着順