10月スニークピーク・開始!

2022-10 Day By Day Shop News 365

今月も7日がやってきました!アイデアを考え始めてからずっと内緒にしていたものを、少しずつお披露目できる嬉しい日です。今日からまた10月14日の発売日に向けて、10月リリースのスタンプのご紹介をしていきたいと思います。お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

365の新シリーズ『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』がデビューして3ヶ月目となる今月は、ホリデーシーズン到来の香りがしてきました!なぜか例年、年末年始にかけて段々と忙しなくなってきますが、大好きな季節です。

 

365 OCT Release

 

今月のスタンプは(も!?)カラフルなインクを使ったり、色を塗ったりするとぐっと可愛らしさが増します!!お祝いモード全開で、ワイワイ、楽しい笑い声が聞こえてきそうな雰囲気ですよね。スタンプをしていて、こちらまで思わずニコニコしてしまいました。

余談ですが ーーー

毎月、最初のスニークピーク画像に使っているものですが、新しいクリアスタンプの試し捺しをしたものです。印面には製造工程中の汚れなどがついていることもあるので、本番の紙に捺す前に必ず試し捺しをします。印面を消しゴムで擦ったり、アルコールフリーのウェットティッシュで拭いたりしてから使うクラフター仲間もいますが、私にはこの方法が定着しています。初捺しなので印面がキレイに捺せていなかったり、空いているところに捺していくだけなので重なったりもするのですが、このランダムさが好きで眺めてしまいます。そこから「このスタンプはこんな使い方も出来そうだなー」なんて浮かぶアイデアもあったもします。本番捺しの前に印面もキレイになるし、一石二鳥なプロセスです。

  

さて、明日は10月リリースのマンスリースタンプのお話をしたいと思います。お時間のあるときに、ぜひまたブログやインスタグラムをのぞいていただけたら嬉しいです。



投稿順 新着順