特典マスキングシートで作るジャーナル

2022-9 Day By Day Memory Keeping 365

前回の8月リリースのときに3種類セットの特典だったマスキングシート、とても好評で、嬉しいメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございます!9月リリースも数量限定ギフト付きの3種類セットもマスキングシートの特典付きでご用意しました。

マスキングテープの素材のシートになっていて、好きなように切って使えるこのマスキングシート・・・キレイに切らなくても、貼ってしまうとあまり切った部分の輪郭(?)が気にならないぐらい紙なじみが良いです。

 

Day By Day SEP release

 

 

このマスキングシートと『365: Sports』を使って、楽しかった野球観戦の思い出のレイアウトを作りました。

 

365: Sports

 

こういうレイアウトを作るのが久しぶりで、もたもたしてしまいましたが、リズムに乗ってくると楽しくて楽しくて、ついついあれも、これもと足してしまいました。ドットスタンプはしない方が良かったなーとひとつ捺してから後悔。消しゴムで消すことも出来ないので、なんとなくしっくりくるバランスになるまでドットスタンプを捺しました。盛りすぎてもカッコよくないし、絶妙な空白具合で止めるのは難しい!

短い自分時間に作業をしているので、気になるテレビを観つつ、このレイアウトも作りつつ、夫とおしゃべりをしつつ・・・欲張りにいろいろなことを一度にするものだから、マスキングシートも割と雑に切ってしまいました。でもそんなことも気にならないぐらいよく紙になじんでいます。

 

 365: Sports

 

『365: Sports』のノートの絵柄ですが、元々ラフな線がスタンプになっているため、印面の真っ直ぐな線にはなりません。真ん中部分はフォトポリマーがないスタンプのため、アクリルブロックに付けた後、形の微調整することと、一度試し捺しをしてからお使いすることをお勧めします。 

 

365 Sports 

 

このようなレイアウトを作るのは久しぶりだったので、とても楽しかったです!今回使ったマスキングシートは数量限定なのですが、9月リリースのクリアスタンプ3種類セットの購入特典になっています。ぜひご検討ください。 

  

9月リリースはいよいよ明日、9月14日(水)10時にデビューです!どうぞよろしくお願いいたします!

 

 【 使用したスタンプ+その他ツール 】

  • アルファベットスタンプ ー 365: Hikari
  • ノート ー 365: Sports
  • その他:紙もの、いろもようインク(墨色、水色、向日葵色)、シャイニー回転式日付印


投稿順 新着順