10月リリース③『365: Wishing You』

2022-10 Day By Day Shop News 365

9月リリースの365のいつものシリーズのスタンプ、『365: Wishing You』のご紹介です。

 

365シリーズには4種類のアルファベットスタンプがあります。『365: Fukuro』『365: Hikari』『365: Kira Kira』そして『365: Old English』…どれも365シリーズがデビューした最初の年にリリースされたのですが、今でも人気のスタンプです。そして今回、新たなアルファベットスタンプが仲間入り!

 

365 Wishing You

 

クレヨンで書いたような雰囲気の温かみのあるアルファベットです。他の4種類のアルファベットとサイズ感は同じなので、組み合わせをして使うことも可能です。唯一、異なる点は『365: Wishing You』は大文字のみということ。その分、はなちゃんやテディーベア、風船やバナー、紙吹雪などのスタンプが入っています。

少し余談ですが…スタンプ名の『365: Wishing You』。長いこと、次にリリースするアルファベットスタンプはバナーを作れるものにしたいと思っていました。バナーを使うシチュエーションって、家族や友達など、誰かのためのお祝いや願い、応援などのメッセージを送るときというイメージがありますよね。そんなときに「Wishing You」という言葉が浮かびました。皆さまに愛されるアルファベットスタンプになったら嬉しいです。

たくさんの可能性を秘めた『365: Wishing You』…明日はいくつか使い方をご紹介したいと思います。



投稿順 新着順