12月リリース・スニークピーク開始!

2022-12 Day By Day Shop News 365

「あれ!?今日って7日だっけ!?」

ーーー 12月になったばかりですが、なにかと慌ただしい師走、スタンプの絵柄的にも早くお手元にあった方が使える機会が増えていいかなと思い、今月はリリースの日を早めることにしました!それに伴いリリース日も12月8日(木)10時〜を予定しています。 

 

 

早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりましたが、こちらのスタンプは一足お先に『Happy New Year!!』です。 

 
365 DEC Release

  

8月14日に365『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズがデビューしてから早5ヶ月!今月で5回目のリリースだなんて信じられません。毎月リリースの試みや、新しい365『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズの誕生は2022年の大きなハイライトになりました。毎月のように「もう1ヶ月が経ってしまいましたねー」とコメントやDMをいただきますが、私たちも同じように感じ、口癖のようになっています。先のリリースの準備と同時進行なので、今が何月なのかこんがらがってしまうことも…!でも毎月、「可愛いー」「こんなのが欲しかったの!」と喜んでいただけるようなスタンプや、何度も繰り返し使っていただけるスタンプを作りたい気持ちが増す一方です。はなちゃんやどうぶつさんたちとの距離も縮まり、365の世界が大きく広がってきた喜びを噛みしめています。

(ーーー年度末の〆の文章みたいになってしまいました!)  

 

2022年最後のリリースはとにかくもりもり盛りだくさん!!インスタグラムのストーリーで見た方もいらっしゃるかしら!?ご紹介したいことがたくさんあります。サプライズもあります!今日から12月8日の発売日までの毎日、ブログで12月リリースのお話をします。盛りだくさんすぎて1日2回投稿する日もあるかも…ぜひブログをのぞいていただけたら嬉しいです。

  

明日は12月リリースのマンスリースタンプのお話をしたいと思います。



投稿順 新着順