2月リリース②『365: Here & There』

2023-2 Day By Day Shop News 365

1月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: Here & There』のご紹介です。 

 

 

今月のテーマは『空白を可愛く埋めるスタンプ』です。手帳やメモリーキーピングに日々の記録をしていると、”特に何もなかった1日”をかわいく埋められるスタンプがあったらいいな、と思うことがあります。たくさんあるスタンプを使えばいいんだけど、いつのときもどれにしようか迷ってしまいます。そんなときのお助け役になりそうな『365: Here & There』。本当にかわいい!

 
365 Here & There

  

手帳にあらかじめ印刷されている罫線だったり、マス目を利用するようなデザインになっています。

 

365 Here & There

 

”窓からこんにちは!のクマさん”、ポットからいい香りがしてきそうですよね。『365: Beautiful Days』にもはなちゃんとウサギさんが窓の外を眺めているスタンプがあります。手帳のマス目を利用して、これらをスタンプしたらアパートっぽくなって可愛いと思います。元祖・窓シリーズのスタンプ『365: Oh Hello There』は少し大きすぎるかな!?これを書いていて『365: Daily』や『365: Kissaten』にレンガのスタンプとの組み合わせを思い付きました。『365: Nature』のツタも一緒に使って、きっと素敵なアパートが表現できるかと思います。とある週のメモリーキーピングのページにやってみたいと思います!


365: Happy Memo』に座っているはなちゃんのスタンプがあるのですが、とても使いやすいデザインで大活躍しています。今回はそのクマさんバージョン!一緒に座らせたら可愛いだろうな。その他にも寝転がったり、よじ登ったり、ぶら下がっているウサギさんたち。このノートは白紙なので、スタンプをした後に鉛筆で線を引いてみたら、途端にウサギさんたちの動きが目に見えるようでした。

 

365 Here & There

 

”階段のスタンプ”、”クマさんが紙をめくって出てきたスタンプ”、”太陽・月スタンプ”、”ネコチャンスタンプ”は、手帳やノートの角っこだったり、端っこに捺したら、可愛いアクセントになるかと思います。”はなちゃんとクマちゃんの釣りスタンプ”もぜひ罫線を利用して捺してみてください。『365: January』とも組み合わせの相性もばっちり!

  

『365: Here & There』の名前のように、ところどころに活躍するスタンプになったら嬉しいです。明日は365のいつものシリーズのスタンプのお話です。お時間のあるときに、またブログやインスタグラムをのぞいていただけたら嬉しいです。



投稿順 新着順