3月リリース・スニークピーク開始!

2023-3 Day By Day Shop News 365

早いもので今月も7日がやってきました。1月、2月とイレギュラーなリリースとなってしまったので、「通常通り」にスニークピークが出来て嬉しいです。今日からまた3月14日の発売日に向けて、今月リリースのスタンプのご紹介をしていきます!

 

 

3月リリースのスタンプはぽかぽかの暖かな春の陽気を満喫するようなスタンプ。年度初め・新学期、仕事や学校で忙しい毎日をかわいく記録するスタンプ。そして長年、作りたかったアウトドアのスタンプの3種類です。

 
365 Day By Day - March 2023

  

この最初のお披露目画像を見ただけで、特にキャンプ好きの皆さまは目がハート(言い方、古いかな…?!)になってしまうのではないでしょうか!?どれもかわいくて、かわいくて。毎回、こればかり言っていますが、スタンプを捺して、アクリルブロックを持ち上げるあの瞬間、Igloo*dining*さんの優しく暖かい絵柄にハートをキュンっとされてしまいます。本当にかわいい!早く全貌をお見せしたいです。

 

まずは3月リリースのマンスリースタンプから、明日のブログでお話をしたいと思います。お楽しみに〜!



投稿順 新着順