5月リリース・スニークピーク開始!

2023-5 Day By Day Shop News 365

ゴールデンウィーク最終日!皆さま、連休はいかが過ごされましたか?

今日から5月14日の発売日に向けて、新しく仲間入りするスタンプのご紹介をしていきます!

 

 

5月リリースのスタンプは「パパ、ありがとう!」のスタンプ。カードゲームやボードゲームで楽しいひとときを過ごしたときにもってこいのスタンプ。そして大好評の『365: Nippon - Aki』『365: NIppon - Fuyu』『365: NIppon - Haru』日本の四季をテーマにしたシリーズの夏バージョン!の3種類です。

 
2023 May Release Sneak peeks

  

この365: NIppon - Natsu』があることもあって、パッと見た感じがもう夏!!!って感じですね。。今年も暑いのかな?!セミの音が聞こえてきそう。この日本の四季シリーズは今回で全ての季節のスタンプが揃いました。また改めてNipponシリーズのお話もしたいと思います。

 

 

先月、『スタンプの収納』のお話をしたのですが、「ブログを参考にしました!」「同じIKEAのバスケットを買いました!」とメッセージをたくさんいただきました。ブログはもう主流じゃないと思っていたので、驚きました。いつも一方的に書いているだけなので、本当に嬉しく、また励みになりました。ありがとうございます!なんだかIKEAの回し者みたいになってしまったけど…。オシャレじゃないけど、(私にとっては今のところ)実用的で使いやすい収納方法なので、お話をして良かったです。

もっといろいろやりたいこと、シェアしたいことはあるものの、子どもと一緒になって過ごしていると、時間と体力との戦いで… でも皆さまからの温かいメッセージを拝読すると、全力で頑張ろう!と励みになっています。本当にありがとうございます。

 

明日はマンスリースタンプのお話です。またお時間のあるときにのぞいていただけたら嬉しいです!



投稿順 新着順