4月リリース①『365: May』

2023-4 Day By Day Shop News 365

4月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: May』のご紹介です。

 

 

5月のスタンプは母の日にフォーカスしました。

 
365 May

  

365: Haru』にも母の日のスタンプはありますが、今回はなんと幼少期のはなちゃんと、はなちゃんのママが登場です!幼いはなちゃん、かわいいなぁ。みんなでハグをしているくまさん親子も仲良しなのが伝わってきて、こちらまでニコニコしてしまいます。

 

365 May

 

海外ではワンちゃんやネコちゃんなどの家族の一員も“Fur Baby”、毛の生えたベビーちゃんと呼ぶことがあります。それを踏まえて、はなちゃんママがワンちゃんとネコちゃんをぎゅーっと抱きしめているスタンプも入れました。

 

365 May

 

今月のお花はもちろんカーネション。1本だけでも、花束にしてもかわいいです!リボンを組み合わせることも出来ます。

   

365 May  

 

緩いアーチのお花スタンプはこのまま捺しても、上下に捺しても、ぐるっと四角く囲ったり、円形になるように捺してフレームにしても、かわいい!これひとつで何役もこなせるスタンプです。

 

365 May

 

そして最後にハートスタンプ。これまでも『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズにはハートスタンプがありましたが、今回のハートは母の日にちなんで、小さいのが子ども、大きいのがお母さんをイメージしました。お母さんが子どもをハグしているように重ねて捺したり、手を繋いでるように繋げて捺したり…なんて、少し深い意味を込めたスタンプです。

 

こうなると来月のマンスリースタンプ『365: June』がどんな感じになりそうか予想も出来そうですが……(ちょっと新鮮な感じのテイストかも!?)『365: May』『365: June』共に愛に溢れた温かいスタンプ、ぜひ楽しみにしていてください!

 

明日は4月リリースのテーマスタンプのお話をしたいと思います。またブログを覗いてくださったら嬉しいです。いつもありがとうございます!

 



投稿順 新着順