4月リリース②『365: How Are You?』

2023-4 Day By Day Shop News 365

4月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: How Are You?』のご紹介です。

 

 

今年に入ってすぐ体調を崩しました。いつぶりだかも覚えていないぐらい久々だったのですが(ワクチンの副反応は別として)、辛かった…。

『365: How Are You?』はそのときに閃いたアイデアです。数日間、丸一日中、横になっていたときに「こんなときに使えるスタンプないなー」とふと思い、ケータイにアイデア案を書き留めました。他のテーマのスタンプをリリースする予定だったのを急遽変更し、この度365『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズに仲間入りです!

 
365 How Are You?

  

まずは…痛いシリーズ。風邪、花粉症、腹痛、頭痛、怪我。。。見ているだけで、こちらまで看病をしているワンちゃんのように眉が下がってしまいます。

風邪菌?バイ菌?今のご時世だったらウイルス?!このスタンプ、バイキンマンのようになんだか憎めない感じがします。

 

365 How Are You?

 

『体温計』には体温を書きめる小さなスペースがあります。体温管理に使えるスタンプです。

『あさ・ひる・ばん』はいろいろなシチュエーションに使える便利スタンプ!お薬管理だったり、食事管理・記録だったり、手帳に役に立つと思います。ひらがななのが可愛らしいですよね。ちなみに『365: Daily』『365: Daily 2』にはお薬のスタンプが入っているので、お薬の記録だったり、カトラリーや食べ物のスタンプと組み合わせをして”朝食””昼食””夕食”の記録にも!

 

365 How Are You?  

 

  ・・・でも本当はこのスタンプ、使う機会が少ない方がいいですよね。改めて「健康第一!」と気持ちが引き締まる思いです。皆さまもどうぞ元気な毎日をお過ごしください。

 

明日のお披露目スタンプはいつもの365のシリーズのものです。とってもラブリーなスタンプです!お時間のあるときに、またブログやインスタグラムをのぞいていただけたら嬉しいです。

 



投稿順 新着順