7月リリース・スニークピーク開始!

2023-7 Day By Day Shop News 365

昨年8月に 『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズが始まって、今月のリリースで丸1年間!!楽しく完走出来たのも、毎月応援をしてくださった皆さまと、私たちのアイデアをイメージ以上の素敵な形にしてくださるIgloo*dining*さんのおかげです。本当に本当にありがとうございます!!

今日から7月14日の発売日まで、新しく仲間入りするスタンプのご紹介をしていきます!

 

 

7月リリースは、夏らしく海辺を連想するようなスタンプ。かわいいパターンを楽しむスタンプ。そしてキッチンでのお料理をテーマにしたスタンプの3種類。

7月14日(金)午前10時〜、販売開始です。

 
365 Day By Day - July Release 2023

  

毎回リリースの度に思うことですが、今回は特に”アイデア次第で使い方が無限大!”というのがぴったりのスタンプだと思います。サンプルを作りながら、「あ!こんなことも出来る!あんなことも出来る!!」とひらめきが多く、とてもワクワクしました。後日、スタンプの使い方アイデアもご紹介したいと思います。

  

明日はマンスリースタンプのお話です。ぜひまた覗きにきてくださいね!よろしくお願いいたします。

 



投稿順 新着順