7月リリース①『365: August』

2023-7 Day By Day Shop News 365

7月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: August』のご紹介です。

 

 

先月リリースした『365: July』は「夏といったら…」ということで、花火がテーマだったのですが、夏本番の8月は海をテーマにしました。

 
365 August

  

SUP(スタンディングパドルボード)をしてるはなちゃん、浮き輪でまったりウサちゃん、波乗りするぞ〜のクマさん、ビーチで砂遊びのワンちゃん、、、みんな思い思いに夏を楽しんでいます。

 

365 August 

 

365: January』、『365: Activity』、『365: Natsu』、『365: Hawai`i』を組み合わせたら、今にも飛び込みたくなるような楽しいビーチのシーンが出来ました。

 

 

右の画像は、”『365 Under The Sea』で作る風景”のブログ記事でご紹介したものですが、『365: August』が加わって、ますますビーチのシーンが楽しく賑やかになりました!

 

 

それからスポットライトを当てたいのが、このビーチのスタンプ!左側の2本のヤシの木から右側の1本のヤシの木までが1つのスタンプなのですが、上の画像のように繋げて捺すと、それはもうどこまでも広がるビーチになります。なんだかきゅんっとなってしまう景色のスタンプです。

 

 

今月のお花はひまわり。お花と茎の部分が分かれたスタンプになっています。たくさん捺してひまわり畑にしたり、お花だけをランダムに捺してかわいいパターンを作ることも出来ます。

珍しい横顔姿のはなちゃんがはなちゃんがひまわりをちょこっと見上げている様子のスタンプもかわいい!

 

『365: August』とても夏っぽいスタンプになっています。この夏の思い出の記録のお供になったら嬉しいです。

 

さて、明日は6月リリースのテーマスタンプのお話をしたいと思います。お楽しみに〜!!

 



投稿順 新着順