7月リリース③『365: Today's Menu』

2023-7 Day By Day Shop News 365

7月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: Today's Menu』のご紹介です。

 

 

今月のスタンプは「料理」がテーマ。外食やテイクアウトをすることはあっても、おうちご飯は毎日のことのなので、「料理」をテーマとしたスタンプがなんで今までなかったのか不思議!とーってもかわいらしいスタンプセットに仕上がりました。

 
365 Today's Menu

  

お料理をするはなちゃん、ウサちゃん、クマさん、ワンちゃんの表情が優しく、なにかおいしいものを作ってるんだろうなーと伝わってくる感じがします。

 

 

こちらは365シリーズの食べ物スタンプと組み合わせをしてみました。かわいいなぁ。はなちゃんやウサちゃん、クマさん達のシェフの顔が見えて、なんだかレストランみたいになりました。

食べ物スタンプは他にもありますが、今回使ったのは『365: Food』、『365: Kissaten』、『365: Nippon』、『365: Nippon 2』、『365: Nippon - Natsu』、『365: Joyful Celebration』からです。

 

 

母から教えてもらったレシピをきれいにまとめたいと長年思っているのですが、計量カップやスプーンなどのキッチングッズや、ちょっとした調理工程のスタンプを見ていたら、重い腰を上げる気になってきました。かわいいワンポイントになって、レシピを見ながらお料理をするのも楽しくなりそう!

 

 

明日は『365: Pretty Patterns』のアイデア集のお話です。今回、このスタンプのサンプル作りに一番、時間が掛かったのですが、きっとタイムリミットがなかったら、ノンストップでいろいろな使い方を試していると思うぐらい、可能性を秘めたスタンプです。ぜひまたブログに遊びに来てください。どうぞよろしくお願いします!

 



投稿順 新着順