365・スタンプガイドのダウンロード

365

Sakuralala

365(サンロクゴ)のスタンプはアウトライン、それに対してのベタ面や模様部分を組み合わせて使えるようデザインされています。スタンプの配置を隣通しに出来れば良いのですが、スペースが限られているため、必ずしも隣通しに配置をすることが出来ません。その組み合わせが簡単に分かれば、もっと365のスタンプを楽しく使って頂けると思い、以前スタンプガイドを作りました。

以下、ダウンロードしたいコレクションの画像をクリックしてください。別ウィンドウにファイル(Dropbox)が開きます。

Sakuralala 365 Fall Sakuralala 365 Winter

Sakuralala 365 Spring Sakuralala 365 Winter

ちなみに365のシーズン2はスタンプの台紙の裏面にスタンプガイドが印刷されています。

このガイドラインはアメリカのレターサイズ用(横向き)で作成しているので、日本のA4サイズで印刷をすると、若干プリンターの調整が必要かもしれません。私は普通のコピー紙より表面が少しなめらかな紙に、最良クオリティーで印刷をしてみました。線に沿って切ったものを、スタンプのパッケージに入れています。

Sakuralala

ご質問などがありましたら、お気軽にinfo@sakuralala.jpまでメールしてくださいね。



投稿順 新着順