第1回【Sakuralala ʻOhana】レポート

Sakuralala ʻOhana

Sakuralala ʻOhana

5月31日、第1回目の「Sakuralala ʻOhana(サクラララ・オハナ)」を開催しました。長ーくひとつにつなげたテーブルをみんなで囲って、おやつを食べながらスタンプで遊んだり、おしゃべりをしたり、和気藹々と楽しい集まりでした。日本に住んでいる外国人の方々もたくさんいらっしゃったのですが、「文房具好き」に国境はないことに、改めて嬉しく思いました。

インスタグラム【 #sakuralalaohana 】のハッシュタグからも楽しい雰囲気が伝わるかと思います。

Sakuralala OhanaSakuralala OhanaPHOTO: @marimekkotv | @sakochako0803 | @kumitea6002 | @rainbowholic
@miraikat | @hachikaho_planner | @yulia_pc | @tomoko_naoka

今回はツキネコさんの会場をお借りしたので、いろいろなインクを試すことも出来ました。私もその1人なのですが、皆さま、新しいお気に入りインクを見つけ、ツキネコアンテナショップでのお買い物も楽しまれていました。

このアンテナショップですが、全てのツキネコインクが置いてあるので、どこよりも品揃えが抜群です!欲しかったインクを一度にお買い物することが出来るので、秋葉原方面にお越しの方はぜひ!!

東京都千代田区外神田5-1-5 末広JFビル7F
TEL 03-3834-1080
■ 月曜日~金曜日
■ 10:00~17:00(12:00~13:00はclose)
(土・日・祝日・年末年始・展示会開催期間はお休みとのことなので、営業日・時間等はご確認の上、お出かけください。)

Sakuralala OhanaPHOTO:  @hachikaho_planner | @tomoko_naoka | @rainbowholic

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。本当に楽しいひとときでした!今回ご参加出来なかった皆さまも、次回はぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。リクエストの多かった週末開催も実現できるよう、会場探しなどをしています。今月は想像以上にバタバタしていて、まだ次回の開催日は決まっていないのですが、第2回目の「Sakuralala ʻOhana」の日程等が決まり次第、またお知らせをしたいと思います。

好きなことを共有する仲間とクリエイティブな楽しい時間を過ごす集まりを、2 回、3 回と重ねていって、一緒に素敵なコミュニティーを築いていけたら嬉しいです。



投稿順 新着順