8月リリース②『365: My Day』

2022-8 Day By Day Shop News 365

 

8月15日リリースの365新シリーズ『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』、今回はテーマごとのスタンプ『365: My Day』のご紹介です。 

 

 

テーマスタンプは『1日1つだけ、手帳やジャーナルノートにその日を象徴するような絵柄のスタンプを捺していくスタイルのメモリーキーピング』を実現するために、いろいろなシチュエーションをテーマ別にしたスタンプセットです。初月はコロナ禍でおうち時間が長いと思うので、家での場面をテーマにしました。

 

365 Day By Day

 

新しい試みである『ポンっと捺して完結』するスタンプのデザインは、背景があって新鮮!ますますその情景が目に浮かびます。例えば、掃除機をかけているはなちゃん、植木鉢があるだけで、リビングルームが見えるような気がするから不思議!もし時間があれば『365: Chores』というお掃除全般の家事をテーマにしたスタンプセットと併用したら、家がピカピカになりそう!『365: Friends - Cat』にはお掃除ロボットのスタンプもありますよ!『365: Craft Shop』『365: Atelier』『365: Boutique』には家具やカーペット、カーテンなどの絵柄のスタンプがあるので、組み合わせて使ったら可愛いと思います。

 

もっといろいろなシチュエーションのテーマスタンプが出揃うまでは、従来の365のスタンプも織り交ぜながら使わないと、バリエーションが少ないですが、『365: My Day』のスタンプの柄はどれもよくある日常の一場面なので、繰り返し何度も使えると思います。コロナ禍になってますますオンラインショッピングが増えたので『配達クマさん』のスタンプは 使う機会が多そうだなぁ。

もし「あったらいいなぁ」と思うテーマやスタンプの絵柄があったら、ぜひぜひ聞かせてください!これから新しく始まる『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』をユーザーの皆さんと一緒に作っていけたら嬉しいです!

 

次回は『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』と一緒に仲間入りする365のスタンプのお話です。

 



投稿順 新着順