9月リリース①『365: October』

2022-9 Day By Day Shop News 365

9月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: October』のご紹介です。

 

 

10月といったらやっぱりハロウィン!まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、はなちゃんとどうぶつさんたちの「Trick or Treat!!」の声が聞こえるようなスタンプに仕上がりました。

 

365 October

 

かわいい魔女のコスチュームを着たはなちゃん、ジャック・オー・ランタンを作ってるクマさん、仮装をして家々を回り、お菓子をもらう子どもたち。どれもスタンプを捺すだけで、ハロウィン感満載です。それを引き立てる装飾スタンプもとてもかわいらしい!少し背筋がぞっとするようなドキドキのハロウィンではなく、微笑ましい笑い声が溢れるようなハロウィンのイメージです。手帳のマンスリーページとウィークリーページのデコレーションが今から楽しみです。ハロウィンのお菓子を用意する方もいらっしゃるかしら!?かわいいハロウィンのタグ作りにも活用出来ると思います。

『365: October』のお花はガーベラです。これだけをランダムにスタンプして、カラフルに色塗りをしてもかわいいと思います。毎月のマンスリースタンプが揃ったら、各月のお花をブーケのようにスタンプするのが楽しみです。

 

明日はテーマスタンプのお話です。 こちらもとってもかわいいスタンプです!お楽しみにー!

 



投稿順 新着順