9月リリース・スニークピーク開始!

2022-9 Day By Day Memory Keeping Shop News 365

 

365の新シリーズ『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』のお披露目をしてから早1ヶ月!先月リリースのクリアスタンプ、楽しんでくださっていたら嬉しいです。インスタグラムに素敵な投稿をしてくださったり、嬉しいコメントやDM等をいただいて、本当にありがとうございます。

 

365 Day By Day SEP

 

私のメモリーキーピング+手帳時間も三日坊主になることなく、順調です。毎日、ポンっとスタンプを捺して、さささっと色を塗るだけなのですが、達成感があります。時間(と体力)がないときはスタンプだけ、もしくは翌日に2日分...などして、臨機応変に無理なく続けています。「今日はどんな1日だったかな」と、朝から晩までドタバタ過ぎてしまう1日を振り返ることが習慣になりました。ほんの少しのひとときですが、子どもの些細な言動を思い返すことができる大切な時間にもなっています。手帳の中身は改めてご紹介したいと思います。

前置きが長くなってしまいました。。。今月も7日がやってきました!今日からまた9月14日の発売日に向けて、ブログでご紹介をしていきたいと思います。9月リリースのクリアスタンプ、最初のスニークピークはコレ!

 

365 OCT Release

 

パッと見て「かわいい!!(ハート)」と、ときめいたスタンプはありましたか?10月ならではのスタンプ、運動の秋がぎゅっと詰まったスタンプ、手帳に嬉しい日常の一コマを切り取ったスタンプなどなど...とにかくかわいい!!毎日の手帳時間はさておいて、10月のマンスリーページやウィークリーページをデコレーションしたくなってしまいます。色を塗ると更にかわいくなるので、お気に入りのカラーペンも必須です!!

 

明日は9月リリースのマンスリースタンプのお話をしたいと思います。お時間のあるときに、ぜひまたブログやインスタグラムをのぞいていただけたら嬉しいです。

 




投稿順 新着順