365 Day By Day:デザインに込められた想い

Create & Inspire Day By Day Memory Keeping Shop News 365

 

いよいよ明日、8月15日リリースの365新シリーズ『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』、発売前最後の投稿の今回はデザインに込められた想い、そして発売記念のサプライズギフトのお話です。

365 Day By Day

 

365シリーズ初の3x4サイズのクリアスタンプだったので、igloo*diningさんに新しい台紙をデザインしていただいたのですが、デザインに込められた想いがとても素敵だったので、皆さまにもシェアをしたいと思います。

白いトリ3羽が主役のこの台紙。マスキングテープを引っ張ったり、ペンを持っていたり、マグカップを持ってきてくれたりしているこの子たちは、”忙しい日々の手帳タイムを手伝ってくれるようなイメージ”になっているんです!

そして何気なく散らばった旗にも意味があります。”フレー!フレー!!”のエール、そしてスタンプをすることで、日々流れていく時間に少しでもアンカーを立てられたらなぁという想いが込められています。

igloo*diningさんにこれを聞いたとき、ますます365新シリーズの名称『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』がしっくりときました。忙しい毎日だけど、手帳時間を少しでも楽しんで、充実した『1日1日』を過ごせたらいいなぁ。白いトリさんたちがそっとお手伝いをしてくれるし、ますます9月から『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』と一緒にスタートするメモリーキーピングが楽しみです!

そして、とっても可愛いマスキングシートを作りました!!!

 365 Day By Day

 

マスキングテープの素材のシートになっていて、好きなように切って使えます。いつか365のマスキングテープを作りたいなと、何年も前から話は出ているのですが、このような形で一歩前進!嬉しいー!!

このマスキングシートは数量限定なのですが、8月リリースのクリアスタンプ3種類セットの購入特典です。ぜひご検討ください。 

 

ここまで毎日、ブログを読んでくださりありがとうございます。スローダウンしていたSakuralalaの時間がまた動き出したように思います。次回の9月リリースのクリアスタンプのお披露目まで、毎日の投稿ではなくなりますが、メモリーキーピングの進行具合やスタンプの使い方のアイデアなどは引き続きお話をしていけたらいいなと思っています。ぜひお時間のあるときはブログやインスタグラムをのぞいてみてください!

『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』が皆さまのクリエイティブなひとときに寄り添えるような存在になりますように。



投稿順 新着順