11月リリース③『365: Nippon - Fuyu』

2022-11 Day By Day Shop News 365

11月リリースの365のいつものシリーズのスタンプ、『365: Nippon - Fuyu』のご紹介です。

 

『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』がデビューした8月の『365: Nippon - Aki』の第2弾『365: Nippon - Fuyu』!12月から2月までの3ヶ月間を網羅したスタンプセットです。

 

365: Nippon - Fuyu

 

なんでこんなに日本ならではの絵柄ってぐっとくるのでしょう。。。眺めているだけで、THE日本の冬が感じれることと思います。

私も出来上がってきたスタンプを見ていたら

ーーー

今年の冬は寒いのかな。雪は降るかな。またかまくらの中でお鍋食べたいな。大掃除もしなくっちゃだな。除夜の鐘、「ゆく年くる年」っぽくていいな。ここ数年、コタツを出してないけど、今年は出して寝正月を満喫しようかな。お鍋に年越しそば、お汁粉、食べたいな。節分の鬼役、痛いから嫌だなぁ。

ーーー

などなど、思いに耽ってしまいました。

今年1年は本当にあっという間でした。コロナ禍になってから季節ならではなことを楽しむ機会が減ってしまって、年々、そのスピードが速くなっているように思います。来年こそはもっと季節ならではなことを満喫して、のんびり過ごせたらいいなぁと心から願うばかりです。手帳やトラベルジャーナルにNipponシリーズのスタンプや『365: Eto』『365: Oshogatsu』の出番が増えるといいな。

 

明日はかわいい使い方のアイデアをご紹介したいと思います。お楽しみに!!



投稿順 新着順