12月リリース②『365: Beautiful Days』

2022-12 Day By Day Shop News 365

12月リリースの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』マンスリースタンプ、『365: Beautiful Days』のご紹介です。

 
 

 今月のテーマはお天気です。手帳やジャーナルにお天気のことを書き記すこともよくあるかと思います。同じく365シリーズの『365: Daily』にはお天気マークのスタンプが入っていますが、『ポンっと捺して完結』がコンセプトの『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』らしいお天気スタンプが出来上がりました!

 
365: Beautiful Days

  

晴れの日、ものすごい暑い日、曇りの日、風が強い日、雨の日、台風の日、雪の日、虹が出た日……四季それぞれのお天気があって、それを肌で感じられるのは素敵なことだと思います。日本のようにはっきりした四季がないハワイにいたから余計にそのように感じるのかもしれません。そのような想いを込めて『365: Beautiful Days』と名付けました。


色塗りに何のペンを使っているかご質問をいただくことが多々あるのですが、基本的にマイルドライナーを使っています。最近は特に今年出た新色『ナチュラルマイルド』や『やさしさマイルド』のふわっとした色合いがお気に入りです。『窓辺にいるはなちゃんとうさぎさん』や『虹を見上げるはなちゃんとうさぎさん』、『Hot Dayのはなちゃん』の色を塗るのが楽しかったです。色合いを変えたり、別のペンや色鉛筆を使ったら、雰囲気も変わって楽しいかも。皆さまがンスタグラムに #Sakuralala のタグを付けて投稿してくださるお写真も色の塗り方やスタンプの使い方など、とても参考になり、拝見していてとても楽しく、また嬉しく思います。ありがとうございます。・・・話は外れてしまいましたが、『365: Beautiful Days』が皆さまの手帳・ジャーナルの相棒になるような存在になりますように。


明日は365のいつものシリーズのスタンプのお話です。お時間のあるときに、ぜひまたブログやインスタグラムをのぞいていただけたら嬉しいです。



投稿順 新着順