2月リリース・スニークピーク開始!

2023-2 Day By Day Shop News 365

1月リリースに続き、今月もリリーススケジュールに変更が生じてしまい、大変申し訳ありません。通常はスニークピーク開始日からリリースの前日までの7日間、ブログで新しいスタンプのご紹介をしていますが、今回は今日から4日間(発売日2月17日の前日まで)、2月リリースのスタンプのお話をしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

2月リリースのスタンプは3月をテーマにしているだけあって、春めいてきました。スタンプを眺めているだけで、ふわっとお花の香りがするような、暖かく、ほのぼのした雰囲気に包まれます。

 
365 Day By Day FEB 2023

  

2月リリースのスタンプはお花がいっぱいのセットに、手帳の空白部分、”何もなかった1日”を可愛く埋めるのに嬉しいセット。そして大好評の『365: Nippon - Aki』と『365: NIppon - Fuyu』の日本の四季をテーマにしたシリーズの春バージョンも! 

 

Day By Day FEB release

 

そして台紙の色!イグルーダイニングさんのアイデアで季節毎に違った色合いにしています。実は『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズがスタートした9月から続いてきた台紙の色合いが、12月にガラッと変わったのにお気づきでしょうか。そして今回2月リリースからの3ヶ月はこの暖かみのある爽やかなミントグリーン。いい色!『台紙のインデックスの使い方』では『Day By Day(デイ・バイ・デイ)』シリーズの台紙のデザインについて、その活用方法についてご紹介しましたが、季節毎|3ヶ月毎に色が違うのも、スタンプを識別するのに役立つのではと思います。台紙の色が違うだけでこうも雰囲気が変わってくるから不思議です。

 

365 Day By Day Insert

 

明日は2月リリースのマンスリースタンプのお話をしたいと思います。ぜひまたブログをのぞいていただけたら嬉しいです。



投稿順 新着順