Create & Inspire: バリエーションを楽しもう!

Create & Inspire

 

Sakuralalaのスタンプはセット内外関係なく、組み合わせをすることで、いろいろなバリエーションを楽しめるよう作っています。今回は365: Frame(フレーム)」をメインに使い、一例をご紹介したいと思います。

用意するものは

● クリアスタンプ
● アクリルブロック
● インク
● 紙

 

Create & Inspire

 365: Frame(フレーム)」はいろいろな形やサイズのタグやラベルなどが入っている、とても使い勝手の良いスタンプセットです。そのうちのひとつ、お家の絵柄のスタンプ(以下、ハウススタンプ)は、中にメッセージを書いたり、ラベルとして使うほか、手帳などをデコレーションするかわいい使い方が出来ます。

365: Frame

土台となるハウススタンプを捺してから、お家の中や周りにいろいろなスタンプをして、飾り付していくだけなのですが、とてもかわいく仕上がります。

例えば・・・

Create & Inspire

 「365: Nature(ネイチャー)」などに入っているお花や山々と一緒にスタンプをすると、かわいらしい背景を表現することが出来ます。山々を少し後ろにスタンプをすると奥行きが出るように感じますよね。

 

Create & Inspire

 「365: Me Time(ミータイム)」はヨガやジョギング、ショッピングや読書など、自分時間を楽しむことをテーマにしたスタンプセットで、このハウススタンプにぴったりな絵柄が盛りだくさん!

 

Create & Inspire

お風呂に入っている子も「365: Me Time(ミータイム)」に入っているスタンプなのですが、ハウススタンプとのバランスが良い感じです!

 

Create & Inspire

365のシーズン1は春夏秋冬をテーマにしたスタンプセットがそれぞれあるので、四季折々の様子を表現することも出来ます。「365: Family & Friends(ファミリー&フレンズ)」や365: Line(ライン)の動物たちとの組み合わせもとってもかわいいです。

 

Create & Inspire

365: Activity(アクティビティー)」の日光浴をしている女の子と、「365: Natsu(ナツ)」のビーチチェアとパラソル、カモメの組み合わせが、海の家みたいな感じになりました。

365: Ho Ho Ho(ホホホ)」と「365: Fuyu(フユ)」の組み合わせで作るクリスマスの雰囲気もかわいいですよね!

 

Create & Inspire

 

ここでは 365のシーズン1のスタンプセットを使っていますが、もちろんシーズン2のスタンプセットとの組み合わせもできます。ぜひいろいろな組み合わせを試して、バリエーションを楽しんでみてください。

皆さまのスタンプを使っている様子を拝見出来たら嬉しいので、インスタグラムでシェアするときはぜひ、#sakuralala、@_sakuralala_をタグしてくださいね!


Inspired by Eri(IG: @_sakuralala_

 

 



投稿順 新着順