Memory Keeping: 005

Sakuralala

 Memory Keeping

『Memory Keeping』シリーズ、2018年の12月後半から順番にご紹介してきましたが、5回目の今回は少し早送りをして、最近のページを先にご紹介したいと思います。というのも、「どのような手順で作っているんですか?」と聞かれることが多いので、プロセスビデオを作ってみました!

お茶を飲んで一息ついたり、電話があったり、実際には1時間程、撮影をしていましたが、早送り再生などの編集をして12分弱にまとめました。
YouTubeチャンネルへのリンクはこちら

 

 

途中、少しフレームから外れて作業をしたり、頭が入ってしまったりした程、撮影をしているのも忘れて、夢中でした。 プロセスビデオ、また作りたいなーと思います!

以下、このページに使ったスタンプです。


Sakuralala Memory Keeping

1. 数字|HST - Plan On It

2. Don't Give Up|HST - My Motivation

3. Treasured Memories365: Planner Girl 

4. バス365: Tabi

5. 山365: Nature

6. 木|365: Fuyu

7. 丸いラベル、GO.SEE.DO.365: Trip Guru

8. ウィンタースポーツの子たち|365: Fuyu

9. ドット|365: Planner Girl 

10.  -----の線(本来は重ねてスタンプをして虹を表現するもの)365: Haru

11.  雪の結晶365: Ho Ho Ho

12.  山(本来は大きな吹き出し)365: Feeling Bubble

13.  雪だるま365: Daily


もし他にも、このページの中の気になるスタンプやマスキングテープ、シールなどがありましたら、お気軽に(eri(at)sakuralala.jp)まで、ご連絡をいただけたらと思います。(”at”の部分を、@マークに変換してください。)

次回からの『Memory Keeping』シリーズ、また通常に戻り「Memory Keeping: 004」の続きからご紹介します。お楽しみに!

Created by Eri(IG: @_sakuralala_

 

■ 『Memory Keeping』シリーズはこちらから
■ 『Create & Inspire』シリーズはこちらから

 



投稿順 新着順