Create & Inspire: トラベルプランノート

Create & Inspire

Sakuralala

今年は、長いゴールデンウィークですね。帰省や旅行など、楽しみにしている人も多いと思います。計画をしている段階もワクワクして楽しいと思うので、今回はクリアスタンプで作る、かわいいトラベルプランノートのご紹介です!

用意するものは

● クリアスタンプ
● アクリルブロック
● インク
● ノート|手帳など

Sakuralala

トラベルプランノートは、飛行機やホテルなどの予約内容をまとめたり、旅行先の行ってみたい場所、食べたいもの、買いたいものなどのリストを書いたりします。

このページはパッと見れるように往路復路の航空券情報をまとめたものです。左側の”ATL”は、ジョージア州のアトランタ国際空港の空港名、そして右側の”PHX”、アリゾナ州のフェニックス・スカイハーバー国際空港の空港名。少し大きめのアルファベットは「Amy Tangerine Bursh1」のスタンプセットから。タグや時計、諸々の英単語は「365: Trip Guru(トリップ・グルー)」に入っているものです。ここでは使われていませんが、「365: Tabi(タビ)」も、その名の通りラベルプランにぴったりのスタンプです。

ノートの下の部分にある町を連想させる建物は「365: My Town(マイ・タウン)」から。手描きで加えたサボテンがアリゾナ州の雰囲気を出していて、かわいいですよね。

ノートの周りを囲っているボーダーは「365: Oh, Hello There(オー・ハロー・ゼア)」に入っているものです。このボーダー、同じスタンプセットに入っているものと組み合わせると、かわいいリボンになります。このようにノートの周りを飾ったりするのに、いろいろなデザインやサイズのボーダーやラインが入っている「365: Line(ライン)」もオススメです!

次のご旅行はぜひトラベルプランノート、作ってみてください!


Inspired by Aileen(IG: @sealed_with_washi

 

 



投稿順 新着順