『365: Pretty Patterns』で遊ぼう!#006

2023-7 Day By Day 『365: Pretty Patterns』 365

アイデア次第で可能性が無限大!そんな言葉がピッタリの『365: Pretty Patterns』。シリーズ化している『365: Pretty Patterns』で遊ぼう!の第6弾は、シンプルだけどかわいいシェイプスタンプを使ったパターンです。

 

365 Pretty Patterns

 

 

#005でご紹介したシェイプスタンプと同じぐらいの小さいスタンプなのですが、あちらはちょっと頭を捻るのに対し、こちらはシンプルに捺していくだけなので簡単にパターンを作れます。

 
365 Pretty Patterns

  

本当にただただ並べて捺していくだけなので、ご紹介するのも躊躇ったのですが、ご参考までに。。。

 

 365 Pretty Patterns

 

今回のパターンはカラフルに4色のインクを使いました。いろもようの”向日葵色(ひまわりいろ)”、”鴇色(ときいろ)”、”若竹色(わかたけいろ)”、そして”水色”の4色です。ふんわりとした優しい色合いです。きっとはっきりした色の組み合わせで作ってもかっこいいんだろうなぁ。

 

365 Pretty Patterns

 

簡単にかわいらしいパターンが作れるのは嬉しいですよね。

 

明日もまだまだ続きます!『365: Pretty Patterns』で遊ぼう!シリーズ第7弾、お楽しみに〜!!!

 

 

『365: Pretty Patterns』で遊ぼう!シリーズ


投稿順 新着順